ユニフォームオークションのお知らせ

掲載日: 2015年8月21日

2011年グレーユニフォーム他のオークションを行います。
往年の選手名、スポンサー名がはいったユニフォームをゲットするチャンスです。奮って入札してみてください。
なお、このオークション収益の一部は、MIKITO AEDプロジェクトの一環として、AED購入資金にあてさせていただきます。

●ユニフォームについて
入札対象は、2011年現在のグレーユニフォーム(上着のみ)、2014年竜太郎(白ストライプ上下・練習用上着)2014年渡辺(練習用上着のみ)となります。グレーについては、破損その他でユニフォームが残っていない選手もいます。入札対象ユニフォームの選手名については、HP及び球団グッズ販売コーナーにて掲示しますので、ご確認ください。

●入札方法
1.球場で入札
8月22日(土)(県営上田野球場)から9月13日(日)(長野県営野球場)の期間、各球場の球団グッズ販売コーナーにて入札を受け付けます。
(オークション用紙はグッズ販売コーナーにあります)
最高入札価格は設置してあるホワイトボードに掲示します。
締め切りは9月13日(日)13:00 長野県営野球場

2.FAXで入札
HPから「入札用紙」をダウンロードし、FAXにて入札
入札状況は随時HPにアップします。
締め切りは9月12日(土)17:00
(翌日球場で入札金額が上がる可能性があります)

3.入札金額と落札について
①入札最低価格  3,000円からお願いします。
②入札単位    100円単位
③締め切り時において、最高金額を提示された方の落札となります。
④同金額の場合は、入札が早い方の落札となります。
⑤落札された方には、メールまたはお電話にてご連絡いたします。1週間以上ご連絡がつかない場合、落札を取消させていただく場合があります。

●ユニフォームの受け取りについて
①当日、球場にて現金と引き換え
②代金引換にて送付(送料を頂戴します)
③銀行振込確認後送付(送料を頂戴します)

●その他
存在しないユニフォームに関する入札は無効とさせていただきますので、十分ご確認のうえ入札をお願いします。

●問い合わせ先
株式会社長野県民球団  電話 026-224-2036

オークション2015用紙

オークション2015グレー商品リスト