ナカマチックシート募集開始のお知らせ

掲載日: 2022年3月18日

今シーズンも信濃グランセローズでは、障がいをお持ちの方に野球観戦を楽しんでいただくべく

株式会社中嶋製作所様(長野市篠ノ井)のご提供でナカマチックシートを毎試合設置いたします。

 

信濃グランセローズナカマチックシートとは?

 株式会社中嶋製作所様がご提供する障がいのある方のための招待席です。

  ナカマチックシートの提供は各試合につき10組(20名)です。 
 
シート利用者には、必要により駐車場をご用意いたします。
車いすの方も観戦可能ですが、試合会場により観戦席の設備等が異なりますので、予めご了承下さい。

ナカマチックシートご利用の方の介助者については、障がい児・者1名に対して1名は無料です。必要人数以上の申込みとならないよう予めご了承ください。(人数を超える介助者・ご家族分については別途入場券をご購入下さい。)

 

応募方法について

長野県障がい者スポーツ協会宛に所定のお申込み用紙に記入の上、観戦希望の試合日2週間前までに、下記の宛先まで、メール、FAX、または郵便にてご応募ください。
※お申込みは観戦希望の試合日2週間前までとなります。
※お申込み用紙はホームページからダウンロード出来ます。
https://www.nsad.or.jp/

 電話での日程や申込状況の確認はできますが、お申し込みは申込書での受付のみとなっておりますので、ご了承ください。

長野県障がい者スポーツ協会
BCリーグ信濃グランセローズナカマチックシート係 宛先

メール :  info@nsad.or.jp
FAX    026-295-3662
住 所 : 〒381-0008 長野市大字下駒沢586
TEL: 026-295-3661(平日8:30~17:15)