ユニフォームオークション開催について

掲載日: 2022年6月30日

2021年以前に使用された、白ユニフォーム(アシックス製)のオークションを
行います。
背番号、スポンサー名がはいったユニフォームをゲットするチャンスです。
奮って入札してみてください。(選手名は入っていません)

●ユニフォームについて
入札対象は、2021年以前に使用された白ユニフォーム(上着)となります。
破損その他でユニフォームが残っていない選手もいます。入札対象ユニフォーム
については、HP及び球団グッズ販売コーナーにて掲示しますので、ご確認ください。
<ユニフォームに選手名は入っていませんのでご注意ください>

●入札方法
①球場で入札
7月2日(土)(綿半飯田野球場)から8月6日(土)(松本市野球場)の期間、
各球場の球団グッズ販売コーナーにて入札を受け付けます。
(「ユニフォームオークション入札用紙」はグッズ販売コーナーにあります)
最高入札価格は設置してあるホワイトボードに掲示します。
締め切りは8月6日(土)13:00 松本市野球場

②FAXで入札
HPから「ユニフォームオークション入札用紙」をダウンロードし、FAXにて入札、
入札状況は随時HPにアップします。
締め切りは8月5日(金)17:00
(翌日球場で入札金額が上がる可能性があります)

●入札金額と落札について
①入札最低価格  3,000円
②入札単位    100円単位
③締め切り時において、最高金額を提示された方の落札となります。
④同金額の場合は、入札が早い方の落札となります。
⑤落札された方には、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
 1週間以上ご連絡がつかない場合、ホーム最終戦(9月4日 中野)までに
 お受け取りいただけない場合、落札は取り消しとし、次点の方の落札となります。

●ユニフォームの受け取りについて
①当日またはホーム最終戦までに球場にて現金と引き換え
②代金引換にて送付(送料を頂戴します)
③銀行振込確認後送付(送料を頂戴します)

●その他
存在しないユニフォームに関する入札は無効とさせていただきますので、
十分ご確認のうえ入札をお願いします。

●問い合わせ先
株式会社長野県民球団  電話 026-224-2036

ユニフォームオークション商品リスト

ユニフォームオークション 入札用紙