6月のBCリーグ月間MVPに、門中、森田両選手が選出されました。

掲載日: 2016年7月12日

ルートインBCリーグでは、 6月月間MVP受賞選手が決定しましたのでお知らせ致します。

【6月月間MVP】

■投手部門

門中 聡  信濃グランセローズ 背番号15

6月月間成績 4試合4勝0敗 投球回31 防御率2.32 奪三振20

〔門中投手コメント〕

「この度は月間MVPを受賞する事ができ、大変嬉しく光栄に思います。

これも、ファンの皆様、リーグやチームの関係者の皆様の応援があったからこそだと思います。また、チームメイトに助けられこのような成績を残すことが出来ています。

この成績に満足することなく、さらに上を目指して精進し、今後も優勝のために勝利に貢献したいと思います。これからも応援よろしくお願いします。」

■野手部門

森田 克也  信濃グランセローズ  背番号9 外野手

6月月間成績 打率.429(35打数15安打)  本塁打0 打点12 盗塁1

〔森田選手コメント〕

「この度このような賞を受賞できた事をとても嬉しく思います。
受賞できたのも、チームの選手が自分に良い場面で打席を繋いでくれた結果だと思います。またとてもチームはいい状態にいるので後期優勝できるように日々精進していきたいと

思います。これからも応援よろしくお願いします。」