2020年シーズンのホームゲームチケット価格・席種の改定について

掲載日: 2020年3月12日

 

信濃グランセローズ2020年シーズンのホームゲームチケット価格・席種の改定について 

信濃グランセローズでは、2014年からチケット価格を据え置いてきましたが、2019年10月1日の消費税率変更や、諸経費の見直しを考慮し、2020シーズン開幕戦よりホームゲームチケット価格の改定を下記の通り行います。
 日頃よりご支援、ご声援いただいておりますファンの皆様には、ご負担が増える形となりますが、今後も皆様が安心・安全にご観戦いただけるよう観戦環境の向上、そしてより一層、楽しいボールパーク作りに努めてまいります。
 また、シーズン中に出来る限りファンの皆様にお得にご観戦いただける企画、特典などをご利用いただける体制作りに取り組んでまいりますので、何とぞ本事情をお察しいただき、変わらぬご支援、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 おとな料金は当日券1,500円とさせていただきますが、前売券料金を昨シーズンまでの当日券料金と同じ1,200円におさえて設定いたしました。
 また、今シーズンからバックネット裏指定席の設定を廃止しますので、バックネット裏での観戦は従来と同じ料金または割安な料金設定になります。
 こども料金は今シーズンから500円とさせていただきますが、従来設定がなかった前売券販売を開始します。
 前売券を購入いただけると昨シーズン同様の料金にて観戦いただけます。
 また、グラッツェクラブ会員、Club Serows81会員各位につきましては会員料金を据え置き、入場券引き換えサービスも昨年と同量となっております。(グラッツェクラブはレギュラー会員以上)
 この機会に入会をご検討ください。
 皆様のご理解をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。