3/20(土)10時から前売り販売開始! 信濃グランセローズ 2021シーズン~チケット販売について

掲載日: 2021年3月19日

信濃グランセローズでは2021シーズンのホーム試合チケットを下記要領にて販売いたします。
引き続き新型コロナ感染防止対策への皆様のご協力をお願い申し上げます。

2021シーズン ホーム試合チケット料金

 

 

*全席自由 *未就学児は無料

【来場者登録について】
2021シーズンの来場者事前登録は、前売券購入者およびClubSerows81会員、グラッツェクラブ会員については不要となります。

【前売り販売窓口】
下記窓口にて販売します。昨シーズン同様に新型コロナ感染防止対策として購入された前売りチケットは、試合当日にインフォメーションデスクで提示し、「リストバンド型チケット」をお受け取り下さい。

①イープラス
イープラスでの前売りは試合前日の深夜12時まで行っています。

 

 

https://eplus.jp/sf/word/0000020628

・PCまたはスマートフォンでサイトに進んでご購入をお願いします。チケットのほかに発券手数料110円がかかりますのでご了承ください。

お得なイープラス「スマチケ」を利用すると購入は手数料がかかりません 

スマチケとは?・・・イープラスアプリ(無料)にチケットをダウンロードして、公演当日スマートフォンで入場できるサービスです。

専用アプリはこちらからダウンロードできます。

 

 

②CNプレイガイド
CNプレイガイドでの前売り販売は試合前日の午後10時まで行っています。

 

https://www.cnplayguide.com/grandserows/

・PCまたはスマートフォンでサイトに進んでいただき、対象試合を選択して必要事項を入力してください。クレジットカード決済のみ有効。チケットのほかに発券手数料110円がかかりますのでご了承ください。

③信濃毎日新聞販売店
お買い求め方法 

・チケットをお取り寄せにて承ります。お近くの信濃毎日新聞販売店に、希望試合日の3日前までにお申し込みください。ご自宅にお届けいたします。

 

【当日券販売】
・試合当日に券売所でお求めいただけますが、購入の際に来場者登録用紙に個人情報の記入が必要になります。
・新型コロナ感染対策として各球場で来場者数の上限を設定しておりますが、下記球場では入場可能な観客数が少ないため当日券販売を実施しない場合があります。前売購入者およびClubSerows81、グラッツェクラブ会員が優先となります。あらかじめご了承ください。
 <当日券販売を実施しない可能性のある球場> 
・中野市営野球場
・松本市四賀野球場

【ご来場にあたって注意事項およびご協力のお願い】2021年3月20日現在
1) 体調に不安のある方は、ご入場をご遠慮ください。
  (a) 体調がすぐれない方、風邪のような症状に自覚がある方はご入場をご遠慮ください
  (b) 特にご高齢者(65 歳以上)・妊婦・基礎疾患(糖尿病、心不全、呼吸器疾患 等)がある方につきましては
慎重なご判断をお願いいたします。
  (c) ホームゲーム開催当日に体温が 37.5 度以上ある方のご入場はご遠慮ください
2) 必ずマスクをご持参のうえ、ご着用いただきますようお願いいたします。
              マスクを着用していないお客様は、ご入場をお断りさせていただきます。
3) ご入場の際、体温が 37.5度以上あることが判明したお客様におきましては、ご入場をお断りさせていただきます。
        ※入場口にてサーモカメラによる自動体温検出装置を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
        ※検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきます。
        ※ご入場後も、咳が止まらない等の症状が確認された場合、主催者判断で、ご退場いただくことがございます。
4)試合観戦につきまして、前後左右の座席の間隔を空けてご着席ください。
           また、飛沫感染のリスクを考慮し、大声を出しての応援、トランペット等の鳴り物を使用した応援はご遠慮ください。
5)会場内には、アルコール消毒液をご用意しております。入退場、お手洗いの際には必ずご利用ください。
6)拡散防止のため、スタッフもマスク・手袋を着用する等の対策を行っております。
7)会場内でご気分・体調がすぐれない場合は、決して無理をせず、すみやかにお近くのスタッフに お申し出ください。

上記、ご案内事項につきまして、あらかじめご了承ください。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【チケットに関するお問い合わせ】   信濃毎日新聞社 地域スポーツ推進部 TEL 026-236-3385